本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

いたいほど

昨晩 帰宅した痔旦那が

「ギフト(中元)やってきたよ〜ギフトやってってバイトに言ったら『え!?できません』だって、、、はぁあ〜」


「あ〜初めての子だったんだ」


「、、、、もぅ何回もやっとるだら。あいつらホント嫌んなるわ。毎年教えてもこーだもん」



痔旦那が同じ店を1年以上担当してても同じことを繰り返し教えていても 何の手応えもない辛さがよくわかった気がした



お中元はもう始まっている。私が働いていた職場だったら もう今は多忙を極め始める時期。なのに店員が注文を受けられないなんて信じられないことだ。客は離れていく。どんだけチラシを配ろうと発注できなければ何の意味もなさないんだ