本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

はなびばっかやんけ

んで、葬儀が終わってしまってからの弔問の時はどうしたらいいのかネットで調べろと仕事中夫より命令されたが、父ちゃんの葬儀の後にもお線香あげに来てくれた人が結構いたんで母ちゃんに聞いたほうが早いなということで お電話



いろいろ聞いて 電話を切ろうとしたら
「あー!そういや花火はどうするだん?」


「あ〜まだ痔旦那の仕事が休みかどうかわから〜ん」


「ばーさんが あんたらが来るで来るで って毎日言って喜んどるだわ。ほれにさる君、夜勤で手伝えんし?」



(・ε・)プップクプー AIHの後だったら行くのやめよっかな〜って思っとったけど 行くしかねぇかぁ〜曾孫の顔をなかなか見せてやれんで、せめて孫夫婦の顔だけでも見せてやるかね〜