本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

はふん

昨日 電池交換したら 今朝の基礎体温は36.57


( ´,_ゝ`)プッ もしかしたら 先期のあの異常な高温期は電池消耗が原因だったりするんやろか!?




うちより1年ぐらい後に結婚した痔旦那の同僚さん。今日 会ったら 子供ができたんだって。年内には産まれるんだって。「あ できちゃった」って感じらしい。


あ”〜〜〜〜〜〜「あ!できちゃった」 って言って 高温期にドキドキもせず基礎体温に毎朝振り回されることもなく 痛い注射を打つこともなく 卵を何個も増やすこともなく 簡単に妊娠できるなんて羨ましい、、、、、、ものごっつ羨ましい、、、、、、



わたしは明日から一日おきに注射、、、、、、凹むなぁ