本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ひあたり

帰りの電車の中から風景見てたら 昨日の売り出されてる土地と同じ感じの新築建売を発見。細長い土地に横2軒×縦3軒ってやつ


南側道路に面した2軒と北側道路面の1軒は売れてしまってるから 真ん中の区域しかない。あの兄ちゃんに  「前後挟まれてて、3階建ても建ててイイっていうから どっちかが3階建てちゃった場合 陽射しはどうやねん????」  て尋ねたら



陽射しですか〜





もぅ その点はぜっんぜッん





 O K!!っすよ




お く さ ん ッ♪♪





と自信満々に言い放っておったが。その態度Lな感じが嫌なんだが(毒)電車から見えた物件見ると真ん中2軒のベランダなんか全然 日が当たってへん。確かにそこは庭もなくてギッチギチに正方形の同じ家が建ってるからルービックキューブみたいで余計アレやけど




帰りに自転車で チラッと覗いてみたら クーラー付きのフレハブ倉庫が設置されとった!この暑さの中でテントで商談させるなんて貧乏臭いっちゅうのwwww




ま 何にせよ転勤のプレ辞令が出る盆明けぐらいからが うちらの勝負じゃにゃぁ。痔旦那の今の願いは  「稲沢本部勤務でありますよぉーにッ!」  だ(笑)買うなら買うで いろいろ見たいなぁ〜って最近思うようになった。たった2つしか話聞いてないけど 色々勉強になってるから