本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

おもいつきふたたび

テレビを見ていたら突然


「ねぇねぇ バーって行ってみたくない?」


「行ったことあるよ」


「あ そうなんだ。行ってみたくない?」


「は?だから 行ったことあるって!!」


「うん 行ってどうだった?」


「ガンガン飲みたいのにチビチビ飲まんといかんような雰囲気で嫌だった」


「でも今はガンガン飲みたくないでしょう?」


「ん?今ガンガン飲んだらヤヴァイ事(急性アル中)になるでねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ」


「だったらさ〜一緒にチビチビ飲みに行こうよ どっかのバーに」


「どっか??・・・・・・・・・・





 お い ッ !おまめッ!





また 思い付きだろッ!!」





「(o;TωT)o" ビクッ!、、、、ンフフ〜♪♪」





 やっぱりかッ!!





どーせ まだ旅行の予定も





考えてないんだろッ!!





「ンフフ〜♪あ!あれは?東西南北(ユニーグループ福利厚生施設一覧本)どこ行った?」



と探し出すも1分で終了し 何事もなかったように酒を飲みだすデブ夫






ヤツの言う事を真に受けるなッ!!!!!!が家訓になりそうな悪寒