本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(2万100円)13週6日

昨晩 出血  生理始まりの頃ぐらいの水分多めのやつ



慌てて今朝 転院予定の病院へトボトボ歩いていく
朝8時半 出発    午後12時半 帰宅  (T▽T)アハハ!



移転したばっかで 確かにめちゃ綺麗に変身しとったが
総合病院の悪いとこ 出まくり



2階の産婦人科行って 採尿、体重、血圧、診察
今度は1階の検査室で採血してこい  つうから行ったのに、また採尿 (゜ロ゜;)エェッ!?  もー出ねぇよッ!!と思ったが、なんとか捻り出した!んで 採血するのかと思いきや  産婦人科検診の人は2階で採血です  とか言い出しやがって 「おいおいおい、、、、」  仕方ねぇから また2階の婦人科に行く。行ったら  また   「はい 1階の検査室で採血してきてもらえますか」  と オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!



あったま来たんで 往復してることを失笑交じりに説明したら、隣の不妊センターの処置室で採血してくれた



やっぱり不妊治療でここに通うのは精神的に辛いわ、、、、、
目の前の待合室には幸せそうな妊婦さんだらけなんやもん、、、、、




今日 診察してくれた先生はHPにも載ってない来たばっかの先生じゃった



つーか お前 声張れよッ!!!
モグモグモグモグ喋っとって聞き取れねぇんだよッ!!
来週は違う女の先生が診てくれるらしいが
金山の院長先生が恋しい(爆)



あと 診察台&エコーが古い(-_-;)
金山の機械人間ウィーン!しか知らないせいもあるかと思うが 汚ねぇし、、、、なんだかなぁ〜って感じじゃった。エコー写真貰ったけどモヤモヤで何が何だか見えねぇし。病院 綺麗にしたんやから 機材も新しいのにすりゃええのに


 

自動支払機に表示された金額を見て腰を抜かしつつ 売店でおにぎり2個買って帰宅




これから病院の時は ここの売店にお世話になることが増えそうや





あ 大事なことを書き忘れるとこでした
赤ちゃんは無事   13週6日カレンダー通りの大きさ
昨晩のは出血ではなくピンクのおりものだそうで
でも安静にしてないと これが本当に出血に繋がるらしいっす