本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

 サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

病院で体重計に乗っただすよ   



びびった  びびった




  6 1 キロ




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
お、お、お、お、大台乗っとるやんけぇええええええ!!



ちょうど5回目のAIHやる前にダイエットしとって あの頃で57
それ以来 計量してなくって、知らんけど、妊娠わかるまで そこそこダイエットしとったから、多分 もっと痩せてたはず



妊娠してから、つわりが始まっても、食欲は減退せずで
その代わり ストレッチは恐くてできんわ、熱いのがダメだった期間は2時間風呂でさえ気持ち悪くて30分で終了しちゃっとったわ、その風呂さえも疲れやすくて入らず寝ちゃう時もあるわ で、代謝も悪くなってるからなぁ〜〜〜〜〜



1ヶ月に約1キロペースで太っとるのか、、、、、、そりゃ喪服もパッツンパッツンだわさ、、、、



赤ちゃんも いらんぐらい栄養行き渡っとるやろ、、、、
今日は晩飯抜こ  ( ┰_┰) シクシク




つーか しばらくウィダーインだけとかのほうがいいのではないか(-_-;)