本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

被害額2万円。オーナーさん無事でなによりです

   


↑痔旦那が買ってきてくれたもの
上がサークルKオリジナル商品のKACHIALいわしせんべい
下が鳥つくね(写真のようにパックでは売ってまへん)



「いわしせんべい」
カルシウム摂取の為に買ってきてくれるんやけど、よくよく考えると塩分も結構あんのよ〜〜〜俺様 大好きやからボリボリ2袋ぐらい食べちゃうんやけど、めたくそ口渇くからね、、、、、、( - ゛-)妊婦さんの大量摂取はお勧めしませんが 美味しいんでずぅうううううう!!!



「鳥つくね」
一時期 鳥インフルエンザで消えてしまい日々泣き崩れていた俺様ですが。「おでん」の具の中に隠れて何時の間にやら復活していたのです!!ちび太のおでんの真ん中にも隠れております。痔旦那が買ってきたくないので俺様に内緒にしていたのだ(号泣)


つかね これ使えるヤツなんですよ
中華スープとか鍋に ぶち込むだけでも美味しいし
ただレンジでチン♪しても美味しいし


けどけど確か 痔旦那が 今は おでんにしか入ってないって言っとったから 料理に使う為に買いに行っても おでん味のしかないと思います、、、、ずいまぜん、、、、、サークルK関係者に知り合いがおられる方は業務パックで売ってもらってくらはい♪



「ちび太のおでん」といえば この前 テレビに出てたんで
 
「ちび太のおでん出とったよ。谷口くんって子が『若い女の子たちも買っていくんですよ♪』って言っとった〜」



「ふぅ〜ん








     しねッ!!










��( ̄[] ̄;)!ホエー!!




谷口くん貴方に言ったんじゃないのよッ!!「おでん」に対してなのッ!!出社拒否症欝SVなんで許してッ!!!!!来年中ごろには辞表出す(予定は未定)から許してッ!!!!