本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

大は大を兼ね過ぎた

赤ちゃんデパート水谷。
昨日 閉店10分前に行ってしまったため
今日リベンジしてきた



先日購入したブラが良かったんで、ブラを買い足して
痔旦那が  「何でも L を買っとっけ!」  と言うのでパンツとか着回し出来そうな黒ワンピ、Gパンも Lサイズ購入した。Gパンも良いデザインやな〜と思うとMしか残ってないんだよ。なんだこれ?つうのはLもあるんだよなぁ〜残念



帰宅してパンツを広げてみると デカイよ、、、、マジかよ、、、、、早過ぎたよ、、、、来年までお蔵入りだよ、、、、、



Gパンはまだ履いてへんけど どうなんやろうなぁ



ぱんちーは まだマタニティーじゃなく普通のLサイズを漁ってくれば良いらしいな



ベルベル千趣会)のマタニティー見とると、水谷のバーゲン品を1個1個買い集めるより、セットになってるの買ったほうがお得な気がした(-_-;)持ってる服が上下とも派手というか、ドクロとかがついてるやつなんで下は履けなくなるだろうから、黒のなんの変哲もないスパッツとかスカートが欲しかったんだけど、それがセットで4千円で売ってたんだよねぇ〜水谷にはショッキングピンクのスパッツしかあらへん(爆死)



結局 そのセットを即注文しといた〜


ベルメゾンねっと↓
http://www.bellne.com/ca/4/