本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

笑って誤魔化せ

昼から出勤だった痔旦那が、出勤ついでに保健センターへ
痔旦那念願の母子手帳をもらいに行ったのだ



しばらくするとメール飛来

母子手帳もらったら、父子手帳も付いてきたΣ(°Д°;)家庭の協力は大丈夫か聞かれたので、笑っといた




笑って済ませたのかよ〜情けねぇなぁ〜
家出てく時は 「いいえ宣言ですから!」 って言うとか言っとったのにぃー(¬д¬。)



にしても「父子手帳」なんつーものの存在を30年生きてきて初めて聞いたわ。ネットで見てみたけど、全国にあるものでもないんやね



夫は 何を 書くんだ?書くことがあるのか?
あ 嫁さんと一緒で 自分の体重を書いときゃええわ