本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

服地獄

←嫁の服地獄




結婚して服バカ嫁の影響で  痔旦那の服の数が目に見えて増えた
結婚前の冬のデートに現れる痔旦那の服装は 毎度 黒コートに黒長袖Tシャツ、チノパンじゃった。いや  マジで  毎回  これだったのだよ



増えたとはいっても 半袖Tと履けなくなったズボン類&デブズボン(毒)なんで、この肌寒くなってきた季節にちょうど良い服がないということに CAD学校に行く直前に気付いた夫。嫁が 先日買い溜めしたハイネックTに目をつけた!!



「 おかさん この前のやつ着させて 」



「 はい なんでもどうぞ 」



「 ねぇ、、、おかさん?ちょっと見て。変じゃない? 」



「 ん?別に変じゃない? よ? 」
( 心の叫び : ビーチク透けてるよッ!スターにしきのだよッ!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!)



折角  嫁が心の叫びを堪えたというのに  結局  着心地が悪いと言って脱いじまった  チッ(・д・)



仕方ないので  ユニクロ行って きちんとメンズのハイネックTを3枚購入。今朝  ユニクロから期間バーゲン速報メールが来た、、、、、、、千円だったのが 790円になっとった、、、、、、





チクショォオオオオオオオオオオオッ!!