本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

つ・わ・り・悪・阻

元々 大したことなかったですが



ピークの時は洗濯機からカゴに移す作業だけで オエップオエップ状態。今は洗濯も 難なくこなせる。これだけでも すっげ嬉しいんやから、悪阻が大変だった人が 悪阻から解放された時の喜びはどんなもんやろう



とか考えながら洗濯物を干しとったんやけど
悪阻が軽い人って、自分自身も楽やろうけど、周囲の人も楽だろうな と思った
この前 TVのチカラに出とった家出した旦那。会社でも疲れて、帰宅しても奥さんのマタニティーブルーでガミガミ言われて、嫌になった  ってやつ。シンドイのはお前だけじゃねぇってのって感じだが



私が悪阻が酷かったら  痔旦那  相当参ってたと思うね(苦笑)
里帰りするはええけど、里帰り明けの我が家が恐いわ(-_-;)