本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

出す財布は同じだからもったいない

とゆう理由で夫婦間でクリスマスプレゼントを贈らないらしい



ほほーわかるわかる
共働きとか 完全に小遣い制の家庭なら感覚が違うんやろうけど



んで 奥さんが旦那さんに5万円のコートをオネダリしてるのが出とった!去年もそれぐらいの値段のダイヤの指輪を買ってもらったらしい (゚ロ゚)ギョエ!!



5万だよ!? 5 ・ ま ・ ん!!!!!
ダイヤはまだしも 5万のコートって!!ただの黒のコートやんけッ!!ユニクロで買っとけッ!!!



旦那さんの
「5万って、、、、俺の給料の中の5万だよ、、、、分かってる?」
という言葉が重かったわ 号(┳◇┳)泣




1年目の冬は 4万のプラチナネクレッス
2年目の冬は スーパーラバーズ
3年目の冬は 忘れた、、、、、、と思って過去日記読んだら結婚指輪買いに行ったのね(-_-;)
4年目の冬は ブッコロス
5年目の冬は DVDレコーダー




過去日記がないと 2年目から 何を買ってもらったのか 何を買ってあげたのか思い出せませんね。



そうゆうもんですよね   




寂しいッ!!!