本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

アル中

今朝 痔旦那が来週も忘年会だというので、痔旦那の千鳥足の物真似をしてからかって遊ぶ。俺様の噴水ゲロは真似できねぇからな (釻ー釻) フフ  自慢じゃねぇ、、、、、



冷蔵庫を開けると オーナーさんから頂いたお歳暮のビールが俺様を悩ませる



だってよ、、、、ドライなんですよ、、、、これがモルツとかだったら イラニャーですけどね、、、、アサヒスーパードライッ!!!なんですよ、、、、大好物ですよ、、、、



不妊治療も最終の頃は 体質改善のために生理きても飲まへんかったし。あぁ、、、こう昼前のちょっと手の空いた時間に グビグビ飲みたくなる衝動に駆られます、、、、、、



うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!