本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

昨晩の酔っ払い

昨晩午後9時 入浴中に 忘年会を終えた夫 帰宅


「足 洗うゾッ!!」とバンッ!と風呂場の扉を開け、よろめく夫 ( ̄Д ̄;;



「あぁ”〜酔っ払いましたぁ〜エッヘッヘ♪」



「サブイなぁ はよ閉めてよ」



「ぬぁ〜にを言っとるだッ!寒いのはおとさんのほうだわッ!おまめに何回電話しても出ぇへんもんで、おとさんは寒いとこを歩いてきただわッ!」



「( ̄m ̄〃)ぷぷっ!知らんよ 電話なんか」



「知らんよッ!じゃないだッ! あッ! みんなに風呂掃除はしてあげんといかんよ って言われた。滑って何事かあったら大変だからって。だからねぇ おとさん風呂掃除する?」



「 どうせ しないじゃん 」



「するよッ!あ〜それは本当に危ないなって思ったもんッ!けどねぇ〜 今日はやめとくッ♪おとさんの方が滑って危険だからッ♪アハハハ♪アハハハ♪アハハハハ♪」



「 そりゃそうだ♪ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 」



「アハハハハ♪アハハハハ♪アハハハハ♪ ゲップッ!、、、、、、」




笑いながら去っていき、遠くでゲップ音が聞こえた
そんな素敵な師走の夜、、、、(-_-;)