本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今朝の酔っ払い

「 今日は臭くないだらぁ? 」



「 へ〜?何が? 」



「服よ服。きちんと昨日ファブリーズしといたから」



「そんなに昨日 臭かったかなぁ〜」



「そりゃそうだよ、だって おとさんの頭だけでも油臭かったもん。カバンにもシュッシュッ!しといたわ」



「それを隠れ見てたけどね [壁]¬ェ¬=)oジィー・・・」



「あー 酔っ払っとったわりには 自分が何しとったか覚えとるんだ ブブブ♪」



「覚えとるわぁー おまめにファブリーズを直に吹きかけられたことも」



「 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 」




「 きちんと 恨みノート に書き残してある (▼ω▼) 」





我が家にはデスノートに匹敵するブツが隠されているらしい (((( ;゚д゚)))アワワワワ