本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

おしょーがつ

さる君が 我が家で不必要となったビデオデッキを取りに来てくれた〜 職場に置いとくんやって



んで 母ちゃんの代わりに牛肉たちやら野菜、ばあちゃんの作ったおせちも持ってきてくれた U\(●~▽~●)Уイェーイ!



今年は 箱買いした どんベエのうどんで年越しうどんにする予定やったけど、母ちゃんがきちんと 蕎麦屋の生蕎麦と揚げ玉、つゆを入れておいてくれたんで、今晩は 蕎麦と残りのハッシュド豚と 牛刺し!!と おせちで晩餐やなッ!!!!



しかし 母ちゃん 期待していた鶏肉が入ってなかったわよ(▼ω▼)
明日の雑煮は 肉無しだな 



ばーちゃんが作った おせちを 昼からツマミだす俺
酸っぱい君。俺様は昔からナマスの事をこう呼ぶのだが。これ大好きなんでね。毎年 ばーちゃんが作ると すぐ食べ切ってしまうのだよ。今日 詰めてきてくれた酸っぱい君は めちゃめちゃ少ないッ!!!!!全部 食べ切ってしまうと 痔旦那が発狂するといけないので、一口だけ残しておいた



ばーちゃんに電話したら 少な過ぎたから 2日に持って帰れるように デカイタッパーに今 詰めたところだと言う



ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪