本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

衰え

今年は 電気毛布を7段階切り替えで 『2』 でつけっ放しにしといても 人間発熱機の夫が汗をかかず スヤスヤ熟睡している



年寄りになって 基礎代謝が激減したんやな  と思っていたが



深夜3時 激しい尿意にて起床したわりに チョロチョロしか出んかった。再び布団に入ると赤ちゃんがボコボコ動き出し、フッ と枕が手に触れた瞬間 



冷テッ!!!



もしやッ!!!!!!



夫の額を触る。



ベチャベチャぁ〜〜〜〜〜〜〜




俺の枕を侵すなぁあああああ





電気毛布のスイッチを見ると 『3』 じゃった、、、、
恐らく あの尿意は 赤ちゃんが


「オヤジが大変なことになっとるぞ」


と警告してくれたに違いない



が 一足遅かった、、、、、、、、、、、、




自分の枕で寝てくれ 夫よ