本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

11日(土)休み

名古屋の車屋さんへ



社用車に乗るからFitちゃんにあまり乗らなくなったと痔旦那が言ったら営業さんに 「 お子さん生まれたら 病院とか行くのに車に乗ったほうがいいですよ 」 と言われる



((( ̄へ ̄井) フンッ



かっぱ寿司で夕飯 7時頃行ったために混雑。
座って待っていたら 隣にも夫婦がやってきた。

「 小遣い一万円なんて恥ずかしくて皆に言えないよ。だから 必要な時に ちょこちょこ貰ってるけどね って言ってるけど 」



「 あんたが貧乏なのはねぇー あんたの親が貧乏なんだからねッ 」



( ̄□||||!! 旦那さんの切実な賃上げ交渉は延々と続く
その隣で任天堂DSをやっている俺様、、、、、我が家はとても贅沢をしているんじゃないかと その旦那さんの隣で肩身の狭い思いをしたのであった (-_-;)