本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

12日(日)休み

痔旦那をCAD学校に行かせ、洗濯して、化粧して、昼頃 駅へ!



家から駅まで歩くのに どれだけの疲労を伴なうのかの実験も兼ねてであったが、恐ろしく疲れた(/TДT)/あうぅ・・・・ ここ一ヶ月運動してへんのもあるやろうけど



何故 駅へ行ったのかというと、名駅へ行くためだ
何故 名駅へ行ったのかというと、グラマシーで夫の誕生日ケーキ&実家にお世話になりましたケーキを買う為だ



グラマシーは、というか、名駅中がバレンタイン混雑で凄かった、、、、辟易。ケーキ袋を両手に提げ、腹デカ妊婦がエッチラオッチラ向かった先はッ!!!!!!!




 


  CAD学校




20分間 夫を学校前で待ち伏せる
夫を見つけ 夫の腕めがけ拳を振り下ろす俺様

「 ��( ̄[] ̄;)!ホエー!!ナニッ!ナニィッ!ビックリしたッ!!」



「 (ΦωΦ)ふふふ・・・・ はよ これ(ケーキ)持て!持ってッ!! 」



「 はい。はい。人前で暴力を振るうのはやめて下さい(-_-;) 」


名駅へ向かって歩き出す


「 結構 食べるとこあるじゃん 」



「 ないよ 高いよ 」



「 なんでよー ここいいじゃん。普通じゃん 」



「 え 食べてくの?早く帰ろうよ。お腹空いてないよ 」



「 ハッ!(`ロ´;) お前 今 なんつった!?いっつも 腹減った腹減ったって帰ってくるくせにィッ!!電車乗ると腹減ってくるのかッ!!結局 家で私がご飯作るのかッ! 」



「 ん?( 釻∇釻)ウフフフフ ほだよぉ〜♪ 」



ヨロヨロと帰宅し、休む間もなく(号泣)、貰ったハムと冷凍食品の炒飯と誕生日ケーキで昼飯。誕生日は15日だが、その日は飲み会だからね。一足早い誕生日会。そしてスッカリ祝うことを忘れていたが、2月2日の結婚記念も (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



腹帯のお陰で腰痛はないが
かなりの太腿筋肉痛 発症