本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

13日(月)休み

ヨーカドーでATM巡り → 俺様の免許の書き換え 勿論だが優良だ



免許の講習ビデオを見ている最中、腹がボコボコしだしたんで 腹を眺めてみたら、服がボコボコ動いたッ!!( ̄□ ̄;)!!いやぁ〜たまげたよ。ブッカブカの寝巻きや厚手の服ばっか着とったし、お風呂の時は大人しいから 胎動が目に見えることはなかったからねぇ。自分の意思とは違うところで 自分の一部が勝手に動くってスゲェな



その後、実家にケーキを届けに行き、結局また 食べ物をチョコチョコ貰ってしまふ。しかし、晩飯はたからず(苦笑)、先日 夫が当てた300円割引券を持ち おしどり寿司へ♪



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
満腹♪満足♪二人で4千円ぐらい
昔みたいにタクシー往復使って飲み屋に乗り付け、結婚記念や誕生日を祝っとった時に比べると 安上がりやな



帰宅後、午後9時、満腹だったくせに 母ちゃんから貰った野菜はんぺん(10個入り)を2個つまんでしまったデブ嫁であったが、その後



「 これ めちゃくちゃ美味しいよぉ〜 」


とデブ語を発しながらデブ夫が全て食い尽くしてしまった
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦(((ヾ(≧∇≦)〃)))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
デブ夫婦で すいません



風呂上り テレビを見ていたら 腹が動いた
慌てて痔旦那に教え、息を止めてジッと待つ、、、、、、

「 あ 今の? 」

ワンパンチだった為に イマイチ判り辛かったが、腹が動くのが見たいと熱望していた夫の夢が叶えられた



夫婦揃って服の上から 赤ちゃんが動くのが判った記念日となった