本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(検診@0円)

体重は2週間前より400g減
あんだけケーキ食べまくって ダイエット期間もたった2日だったのに!?家事って 結構な運動なのねぇ〜 そして「里帰り太り」恐るべしや



家を出て4,5歩 歩いた時点で もうトイレ警報。オイオイ・・ (;´д`)ノ 普通の速度ではやはり膀胱に負担がかかるみたいや。振動を最小限にするようトボトボ歩く



電車乗って座ると動悸息切れ (;´ρ`) グッタリ
東岡着いたらロッテリアの兄ちゃんと浮浪者のジジイが大声で揉めておった。その横を 「 なんで浮浪者って いっつも横柄な態度なんやろうな 」と思いながら通り過ぎ、酒屋へ



仕事を終えた母ちゃんと実家へ帰って 糖が出るかもしれんと怯えつつも寿司を食らう。2時に薬飲んで、3時 病院へ



赤ちゃんはじゅんちょー
先生に性別を聞く



「 はい!今日は気合を入れて見ますねッ!! 」



(´▽`*)アハハ 可愛らしい先生やなぁ♪
しかし 我が子は先生が股を見ようとすればするほど尻を向け、せめてもと先生が顔の写真を撮ろうとすればするほど後頭部を見せるという困ったチャンであった



つうことで 性別はわからずッ!!
痔旦那待望の名付け作業も延期ッ!!残念ッ!!



キタキタキターっちゅう張りが全く無くなった為、ウテメリンの追加もなし。月曜までで8時間おきの服用とオサラバだ♪この湿疹たちともオサラバだ♪



母ちゃんに安城まで送ってもらって 午後5時、慌てて洗濯物取り込んで畳んで、今日は水菜しか貰えなかった(苦笑)んで 晩御飯 何にするか考えて作って、洗い物して、、、、疲れたーーーーーーーーーーーッ!!!



と思ったら キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!で腹が張った、、、、、さっき 「張らなくなりました♪」って言ってきたとこやっちゅうのに、、、、、断続的じゃなく すぐ治まったから安心やけど、火曜日からは張りの具合に気をつけて過ごさねば