本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

しゃぶ漬けにするぞ

ガリガリだったトラお嬢様から骨ばったところが無くなっていた( ̄□ ̄;)



血尿騒ぎの時、ちょうど掛かりつけの病院が休診だったんで、猫20匹(爆)飼ってる知り合いの人が通ってる大病院へ行った。最初は一日おきの点滴、それから4日おきの点滴に通っている。その治療法がトラお嬢様に合っていたのか、2,3キロ肥えたんやって。前の病院では老猫だから痩せてて当たり前と言われて 何の治療もなかったらしいが(苦笑)



ガリガリでヨロヨロしていたトラお嬢様。ニャーと鳴きながら振り向こうとすると そのままコテッ!とひっくり返ってしまうぐらいだったトラお嬢様。よし これならもう 飼い主を噛み千切り、血まみれにするような凶暴猫に戻ることは有り得へん♪と安心していただけに、肉付きの戻ったトラお嬢様を撫でながらも 噛み付かれやしないかと内心ヒヤヒヤものの俺様(拾い主)であった、、、、、、



こんな後足の強靭な爪や
   



こんな前足の鋭い爪に
   



       
お手手揃えて まぁ♪なんて可愛いトラお嬢様の寝姿♪ 



でも機嫌が悪いと飼い主に当り散らすんですッ!!..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!