本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

黒白

昨日の朝刊には 市民病院、診断ミスで小学生を死なせる。と。だから 死人病院って言われちまうんだよーーーーーーッ!!!小児科にもお世話になるかもしれんのに恐ぇじゃねぇーかよッ!!なブラックニュース



今朝の朝刊には 朝ドラ『純情きらり』にちなんだ食事が患者に振舞われた。と。昨日とうって変わって明るいニュースじゃあーりませんか!しっかし それより何より俺様の目を釘付けにしたのは 「舌鼓をうつ妊婦たち」 の写真、、、、、、



......\( ><)シぎょぇぇぇ !!ステーキに炒飯!?しかも食器がプラスチックじゃねぇーしッ!!俺様 入院してた間 肉なんて 豚しゃぶしゃぶだけやったし!味のついた米なんて出てきたことねぇーしッ!!ちょうど昼飯時に見舞いにきたばーちゃんに (*≧m≦*)ププッ!!痔旦那には 美味しそうだけどメインがないね_・)ぷっ とか 皆に失笑されるような食事内容やったっつーのッ!!!



あぁ、、、この人達と同じ入院費かと思うと すっげ金返して欲しくなる〜



たった一食のことなのに ケチくせぇな 俺 (-_-;)