本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

里帰り・産後

子供用品ばっか揃えとって自分の事を忘れとったんで、ベルベルと相談



産後インナー類を一枚ずつ買う
産後使ってみて良ければ追加すりゃいい
妊すぐ と違ってベルベルなら2,3日で届けてくれるし
水谷で母ちゃんが選ぶと、目玉飛び出る高価なワコールインナーなんで、今回は俺様の命!トリンプで揃えた!これで産後のダラリンとなった腹をギュギュッ!と押し込めちゃうわよ Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・



里帰りの準備もちょこちょこ
100均でシャンプー、リンスボトル買って、詰め替えたり。DHCクレンジングオイルのキャップ付きのを買ったり。そのシャンプーボトルの容量を選んどった時



「 どんぐらいの大きさがいいかね 」



「 二ヶ月でしょ?これぐらいでいいんじゃない 」



「 Σ(°Д°;)二ヶ月も行っていいの!? 」




「 、、、、それはオマメ次第だ(¬д¬。)  」




ええ、、、わかりました、、、、、、、
つうことで 経過にもよるが、4月17日ぐらいに里帰りすることにした。確かに4月頭から実家におっても なんもやることねぇしなぁ。ニャンコ先生たちと畑でプラプラしとるだけだろうしなぁ。一気にデブるのも恐ぇ