本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

見〜て〜る〜だ〜け  

痔旦那、CAD学校帰りに高島屋



バーバリーコーナーに行ったら、きちんとベビーもあったんやって♪既にギフトセットになっている 服(80cm)のセットとアフガンのセット二つを買って、神奈川に送ってもらった



そこに売っとったバッグが可愛くて、子供に持たせたら可愛いだろうなぁ(´∀`*)ウフフ  とプレゼント熱が高まり買いそうになったが、よくよく考えたら使うのなんて後4,5年後だよな  と思い直して帰ってきたらしい。



俺が使うから買ってこいよ  と言うには言ったが、実際 自分のファッションにはバーバリーバッグなんざ合わへんのよね、、、、、やっぱジャガーさんバッグが最高よ(☆∀☆)



店舗面積自体はかなり小さいらしいが、バーバリーベビー 一度見てみたいね〜 でも名駅行くのシンドイわ (;´Д`A ```