本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

むずかしー

痔旦那がCAD学校から帰ってくるのが、だいたい午後2時ちょい過ぎ



二人とも めちゃめちゃ腹減り飢餓状態なんで 昼飯はガッツリ作って食べてしまふ。そうすっと晩飯が問題。なるべく引き篭もりたいんで、晩飯を宅配にすると、当然ピザになる。ピザ屋しか来ねぇんだよ、、、、、、。けど、ピザ食べるほどの食欲は湧かず、なんか食べたいんだよねぇ〜〜〜でもピザほど重いもんは要らないんだよねぇ、、、、、  で、結局 カップ麺があれば食べるし、なきゃ我慢しとった



今日は んじゃー昼にピザ食べちゃえば 夜まで腹減らないんじゃん?ってことで、2時半にピザ食べたんやけど、ぜんっぜん腹減りだ(-_-;)やっぱ飢餓状態のとこでご飯食べると 早食いになるし、満腹中枢もおかしなっとるんやろな。あぁ 今までお茶で我慢しとったけど、母ちゃんに貰ったカップ麺食べちゃいそーーーー



痔旦那は 昼寝したまま起きてこない
俺っちも寝ちゃえば良かったかちら