本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

着々と

里帰り準備



実家じゃパソは ほぼ使えない状態になるゆえ
出産後に痔旦那に頼まなきゃいけない申請書類を調べてみた。
ほへー 結構 あるのねー 
紙に一覧で書いて 痔旦那に頼んでおいた。お願いシマッシュ!



母ちゃんの発言からだと一ヶ月検診までは実家に居られるようだ。
それを聞く度、ウンコしながらでも、歯磨きしながらでも
「 もっと早く帰ってきてもいいだよ|_-)_-)・・・  」
と呪いの呪文を呟く夫である



  が



ある意味 CAD試験直前に 家の中で産まれたての赤ん坊がワーワーギャーギャー泣き喚いとるよりイイんじゃないかと思うのだが?俺様だって 今みたいにボケーっとしとらんで イライラしとるかもしれんしねぇ(^▽^;)



週末休みがとれた時に、赤ちゃん見に来るぐらいが、息抜きにもなっていいんじゃないかしらん