本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

着々と

CAD試験対策



今週から水曜日は夜も授業がある
なので、明日は午後から休みをとり、学校へ行く
午後9時頃まで授業があるから、帰宅時刻は11時予定
木・金は5時起床やから 睡眠時間が大変や(-_-;)
水曜授業は3週だけだが、それが終わると次は日曜授業が朝から晩までになる



最初の説明と違って、こんだけ授業がギュウギュウになってくると 生徒がどんどん辞めてってるってのもわかる。これで 「仕事辞めないで下さい」 ってのは普通の会社員じゃキッツイだろう。宿題もやってこない生徒が多いのも、痔旦那みたいに安いCADソフト買ってれば家で時間みつけてやることも出来るけど、持ってない場合はイチイチ学校の自習室に行ってやらなきゃいけない。無職とか名駅付近で働いてる社会人なら まだいいのかもしれんけど