本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

さんぽさんぽ♪

結婚前から持ってたマニキュア類を全て処分して、久し振りに買ったオーブのマニキュア。これが 良かった!薄い色ばっかでつまんなかったけど、新しくなったんかな〜?一塗りでも結構 色がつく♪ピンク可愛い♪オーブのだけは爪が黄色にならんしね。やっぱ塗ってるとウキウキするわ



それを2回の洗濯ババアの合間に塗り塗りして、洗濯物干して、すぐ!そこ!サークルKへ。祝儀袋と、最近お疲れの痔旦那へ新発売のカップケーキ、俺様はミカンいっぱいゼリーを購入



一旦 帰宅して 祝儀袋にお金入れて、最大懸念の郵便局へ
駅行くのと同じぐらいの距離だから内心…o(;-_-;)oドキドキよ
チクチク下っ腹は痛くなったが、無事到着し、現金書留を送る。
祝儀袋が入らんかと思ったけど、ギリで入った
橋!結婚 \_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!



歩いたのは合計30分ぐらいか
でも いつ産まれてもおかしくない週数って言われると散歩すんのも恐ぇな。家の中で歩け歩けがいいな