本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

摂氏四度

「 後輩もヨンドにしたんだって。けどさーあいつ 結婚指輪どこにしたの?って聞いたら『 よんどしぃー 』だよ?

  



  『 よんどすぅい〜 』




って言いいやがったよ? (´m`)クスクス 天気予報で気温は摂氏四度です なんて聞いたことないでしょ?「C」の意味が分かってないんだよ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 」




「 ブランド名はそれだもんでしょうがないじゃーん。そんなんイチイチ言ってんのオマメだけだわ( - ゛-)  」 





昨晩 痔旦那私用携帯に『4℃』からの留守電が入った
聞き入る夫

「 おかさん!


 




 『 こちら高島屋の よんどしぃー 』




って店員さんに言われちゃったよ!!店員が間違ってるよ!! 」




お前が間違ってる