本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

うつ

母ちゃんが私の身体を気遣って、痔旦那が仕事帰りに私たちの顔を見にくることを遠慮してもらったら?と。



痔旦那が欝になりそうやなと思いながらもメールでそれを伝えた



夜 嫌乳首の世話をワタフタしつつもシャメを送ると
「寂しくてウィスキーをあけてしまいそうです」と返ってきた
その時は なんとか普通のメールを返したけど



今朝3時半からの授乳。
添い寝授乳→おむつ換え→正座授乳→おむつ換え→泣き止まない→ミルク→抱っこ→5時半 寝てくれた



正座授乳の時。足は痺れてくるし。トイレも行きたい。口渇いた。傷口も痛い。授乳枕に嫌乳首を乗せながら 今までの痔旦那からのメールを思い出してワンワン泣いた



寂しいだけでいいよね!一人ならトイレでもご飯でも好きな時に行けるし!写メばんばんしてって言われたって こっちは両手塞がってんの!!正座してたら ちょっと離れてるだけの所の物でも取れなくて泣きそうになってんの!!携帯なんかいちいち持ってられっかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!