本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

母 VS 義母

母ちゃんが2時から沐浴させてくれて その後 私がシャワー浴びて、2時間ぐらい寝る。その間 母ちゃんが嫌乳首の面倒を見ていてくれる。ありがたい。



そんな夕方 義母から ドコモショップにいるのだけれど と電話がかかってきたらしい。私が起きた時にも携帯を見たら着信があった。電話の内容を聞いて母ちゃんはブチ切れたらしい、、、、(汗)



俺様のロングメールの契約が切れてオリジナルのアドレスが使えなくなって、番号がアドレスになった。それを義母は設定変更ができないらしくドコモショップへ行き、そこから電話をかけてきた。電話で聞きたかったことは



  「嫌死刑さんの電話番号は何番かしら?」 



?????



こんなクソ忙しい時に そんなこと聞くか!?自分の息子に聞けよ!!自分だって子育てしてきたんだからわかっとるだろ!!と言いたかったらしいが(苦笑)娘は寝ているので悪いですけど息子さんに聞いて下さい と言って電話を切った



アワワワワ、、、また関係悪化だ(汗)
しかし 俺っちも電話でなくて良かった、、、、「じゃあ なんで私の携帯に電話かけてこれるんですかッ!!」とか言っちまいそうだわ(苦笑)