本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

最後

SVの最後の給料支給。来月はなんだか知らん部署に異動ってなっとるんで減る。



●K最後の飲み会。
「 今日は早く帰ってきたいなぁ(^▽^;) 」  と言って出掛けたが。



無理だろ。



何年か前のように泥だらけ血まみれになって帰ってきてもいいが、大声で歌いながら帰ってくんな。俺たちを起こすな( - ゛-)



SV会議もほんとこれで最後なんやねぇ。
もう発売前のパンやビール、ジュース、お菓子なんかのおこぼれ(笑)も俺様の胃に納まることはないのか〜。もうホワイトボードに月曜は●時、火曜は●時 っつう変則出勤時間予定を書くこともないのかぁ〜、開店だ!閉店だ!改装だ!シフトだ!ゴミ拾いだ!とかも無いんやねぇ〜



我が家から ●K関連グッズたちがいなくなるのねぇ



う〜ん 感慨深い