本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

痔旦那

母ちゃんが11時半にほっかほっか亭持参で来てくれた。
勿論 俺と痔旦那の分も買ってきてくれたわけだが。
うちは週末というか痔旦那の休みの日は11時に昼飯。
そう 既に食べ終えていた。
ヨシケイさんの魚の煮物と中華の炒め物。



母ちゃんが買ってきれくれたのは 新チキン南蛮



シカーーーーシッ!!



尻穴手術前の痔旦那には食事制限が。
食事メモを確認する夫。
「  あ、、、、油物って、、、、、、」


「 あぁ〜まさしく これ(チキン南蛮)じゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 」



「 あれだけじゃ足りんかったでしょーご飯だけでも食べたら? 」



「 んー食べたくなっちゃうなぁ〜 」



「 一個ぐらい食べっちゃってもいいじゃないだかん? 」



「 あぁーーーー唐揚げだけ食べちゃお♪ 」



あぁーあ 食べちゃった!
明日の手術前の浣腸で怒られても((;゚Д゚)オレシラナイ