本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

痔っ取り旦那

今日はCATIAの無料講習を受講すべく嫌いな栄へ。
都会出身のくせに都会が嫌いな夫。



10時からやから
昼飯食べて帰ってくるかなー
食べてこんほうに一万点。



あ やっぱ食べてこんかった。
鍋焼きうどん食べさす。



『つれあいに物申す』(中日新聞)にも
旦那さんが飲み会の日にも食事会の日にも
必ず家に帰ってきたら 何か食事を出すように言う。
「ちょっと焼き魚でもあればいいんだよ」と夫はいうが
魚を買うのも それを焼くのも 「ちょっと」ではない!という投稿。
ワロタwww



が 笑っている我が家も似たようなものだ
焼き魚なんか要求したら無言で立ち去るが
冷凍食品ぐらいは出す



決定的に違うのは
飲み会前にも夕飯を食べてから出かけるところか
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・