本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

痔っ取り旦那

派遣会社から紹介される会社の条件を見てると笑えるのとかある。



土日祝日、夏・冬休暇、GW休み



なのになのに





年間休日100日




ってありえねぇーーーーーーーー!!!
土日休みだけで110日越えるっつうの _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
そんで年収300万 (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...



一応 面接の練習だと思ってと派遣会社から言われたんで面接を受けに行くことになったんで、この休日のおかしさを担当に尋ねたところ、月に何回かは土曜も出勤。完全週休二日制ではない。盆休みなどとったら その分土曜も出勤。(゚ロ゚;)エェッ!? 結局 日曜だけかよ。こんなんやったらSVやってたほうがええぐらいだわな。年収倍ぐらいはいただけますし(苦笑)



痔っ取り旦那が 今 狙ってるとこは
DENSO デンソー でんそー ですよ
一応 DENSOの名前がついてる会社ですよ
年間休日120日ですよ(爆)
かなり条件が良いんで ライバルも多いだろうなぁ
まずは書類選考で振り落とされないことを祈る