本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

9時 痔っ取り旦那 五千円を握り締め ヨーカドーへ。
10時 痔っ取り旦那 四等の大入り袋を握り締め帰宅。
五千円が一万円になりましたよ (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
100均にハガキホルダーを買いに行ったら
レジでハガキホルダーを配っていたよ (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
元旦からニバ〜イ!ニバ〜イ!だよ!!
痔っ取り旦那 今年の運 使い果たしたよ!!
さる君曰く 
「 一年の慶は元旦にありですよ! 
  絶対 今年は良い年ですよ! 」

うん そうしとくか



11時半  酒屋到着
即ミルク。寝かしたままの授乳方法に驚かれる(爆)
実家はまだしも酒屋やから絶対泣いてゆっくりなんぞしとれんと予想しとったが、泣かねぇのッ!!ミルク飲んだら ご機嫌さんなのッ!!ほんま 場所見知り&人見知りが 始まるどこか終焉になってきとるんかい!?ミルクを12時13時と飲んで昼寝まで開始した娘。そんな具合で 俺様 料亭のおせちを食らい、ドライを飲み、白ワインを飲み、一人半前の寿司を食らい、見たことないボジョレを飲み、、、、、、、アル中母親でズイマゼン
おせちに入っていた里芋やら金時を食べさせてみたが どれも苦々しい顔の娘であった。ハイハインを貪り食っておった(爆死) 



15時半  酒屋出発
実家へ行って 本家の叔父さんとこ行って 神社行って
まぁ なんだかんだ 色々 もらって 
17時  帰宅



予想外に酒屋でのロング滞在になってしまったため
肝心のジャスコでの雛人形偵察はできず。
明日 限定80個超安売りオムツを水谷に買いに行くんで
ついでにジャスコに行く予定。




うーむ ほんま人見知り&場所見知りをしない子って楽やろうなとつくづく思ったね。
俺様だけ酒のみまくって スイマセンでした♡ >痔っ取り旦那