本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

仕事帰りの母ちゃんきたる

チキン南蛮スペシャル弁当を買ってきてくれた
仰山のヒジキも煮て持ってきてくれた



ぶた小屋といわれた



しかたねぇーじゃーーーん!
パソ部屋だったからコンセント類だらけで
そいつらんとこに嫌乳首を行かせんようにしようと思うと
空きダンボールたちでパソ周辺を埋めて
それに当ると足とか傷つけるから
買ってきたオムツパックでまた外堀を埋めて
ジムやらオモチャ、ミルク缶が散らばっとると
ほんまにブタ小屋ですね   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ



こんなんじゃ雛人形持ってきてくれた人達に恥ずかしい と言われた



しかたねぇーーーーーじゃーーーーん!
しかたねぇーーーーーじゃぁーーーーーん!



寒いしノロとか風邪引くから外でんほうがいい と言われた



人見知り全盛期の真夏には たくさん外出せ と言っとった人とは思えん
今日も 母ちゃんに対して 笑顔見せとったからね
母ちゃんは 笑顔さえ見せてくれりゃ それで万事OKなのだな 



チキン南蛮さえ持ってきてくれれば
俺様は それで万事OKなんだな ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!