本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

花男

へぇ なんか最後にまた新しく超細い足長女優さんが出てきたねぇ



最初 アニメの最終回みたいになるもんやとばっかり思っとって、いきなし加藤夏希ちゃんがおらんくなって アレ?って感じしとったけど。



掲示板見てみると 最後の最後にいろんなもん詰め込み過ぎらしい。
つうことは3はないんじゃない?



俺様的には手話のお姉さん加藤夏希ちゃんで最後まで引っ張って アニメみたいな終わり方にして頂きたかったダス はい。



おぐり君には興味ないが ピンチの時のはなざわるい!が好物です はい。
あれだな アレと同じだ。色白ロンゲ金髪エルフ役のオーランドブルームは好物だが それ以外は興味ないのと。



何時の時代も白馬の王子様は人気っつことで



んで はなざわるいもいいですが
http://sakaba.box.co.jp/index.htmlも良いですよ はい
何気にBS見られるようになってからはまってますです



見ろ



ある意味 花男よりオモシレェ