本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳と6日

★リズムなんぞつくかい

昨日は ミルクなし!!
奇跡だろ!奇跡!!



しかし 今日は 朝からおんぶ要求。
途中 休憩を挟みながらやけれども1時間以上。死ぬ。



腰&精神ともに限界に達したため
10時半 ミルク200投入。
180飲んだら 寝に入った!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
と思ったのも束の間
笑顔で起き上がってきやがった Σ(T□T)



そっから ずーーーーーーーーーーーーーっとグズリん。
12時半 菓子を食べだしたんで
もう昼飯を食わしてみた。
食った。お豆を貪り食い、マカロニサラダをちょこちょこ食べ、のりたまふんころがしをちょこっと食べたら 動きが止まった。



娘  :  (mー_ー)m.。o○ zZZZ



俺様  :  (゚ロ゚;)エェッ!?



最近 俺様がきちんと椅子に座って 娘を膝の上に乗せて テーブルで食べている。
膝の上で寝始めてますけど!!
首が後ろに カクッ!と倒れるたびに目を覚ますんで
目を覚ました瞬間に ふんころがしを捻じ込んでやるが
一向に起きる気配なしで、寝やすいようにきちんと首を支えてやって撃沈。



14時半まで寝てくれたわ
7時に洗濯できとった洗濯物が やっと干せたわ
録画しといた砂時計を2日分一気に見れたわ
C=(^◇^ ; ホッ!と一服できたわ
昼飯食べれたわ



午前中 ももさんが公園に来てくれてたことを知っておったら
あんな おんぶばっかしとらんで 公園で遊ばせといたらよかった(惜涙)





★ももさんといえば

http://momo0926.blog.ocn.ne.jp/cyounannyome/2007/05/post_9493.html
促進剤かなりうたれて大変だったとは聞いてたけど
ここまで壮絶だったとは( ̄□||||!!



痛いぃいいい!痛いぃいいいいい!叫びまくっとったけど
俺様は あれがたった2時間。そう「 たった 」だったんだ。
本当に安産だったんだ。と分かりました。


しっかし
ほんと市民病院って、、、、、、
頑固だわね



★着々と勝手にミルク離れ

結局 今日は 俺様の辛抱が足りずに やったミルク1回のみ。
この時も別に飲みたがってたわけちゃうから。
鼻垂れも随分治ってきて体力が余っとったから おんぶして外 行け!!って喚いとったんかもしれん。



ほんとミルク欲しがって泣くことが無くなったなぁ、、、、、
腹減ったら 菓子の袋を 俺様のとこに持ってくるし
お茶もグビグビ飲むようになったし



ほんと いろんなことが突然 やってくるなぁ、、、、、




★体重測定

風呂上りの真っ裸で 家の体重計の上に立たせてみた



10.8キロであった



痔っ取り旦那はジョイントマットの上でフワフワしとるから
もっと重いはずだと言うが
もう何キロでもいいよ
標準よりデカイよ デカイ  以上。