本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳1ヶ月と5日

★酒屋じーちゃん三回忌

いつもなら朝寝が始まる10時からだった為 到着早々は眠たい&知らない人間たちに囲まれ 泣いたが、すぐ泣き止んで、お経が始まったら みんなが自分に背を向けてるんで 一気に絶好調。



本堂の中を せんべい両手に持ち、宇宙語絶叫して歩き回り
母ちゃんが渡す野菜せんべいをお経が静かに流れるなかバリッ!バリッ!
俺様 (;´д`)トホホでしたわ、、、、、、、



昼に料理屋に行った。
ここでも絶好調!お坊さんが話してる最中にも また煎餅を両手に持ったまま 真ん中へどんどん歩いていって d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
それまでに煎餅を10枚近く食べてたんで 料理は あまり食べず。
いつもならほかり投げる焼鮭、煮魚を ちょこちょこ食べた。
後は茶碗蒸しと初食材で鯛の刺身。
刺身は 一口目は普通に食べたが二口目は(・┰・) ベー



料理食べ終わって 実家へ。
実家までの車中 寝始めたが、実家に到着したら また絶好調!
しばらく 遊んで グズったんで ポデギで散歩で寝かす。
1時間 グッスリ寝て 泣いて起きる。



母ちゃんが うちの晩飯用に いっきに何品か作成してくれたが
もう出来上がったのが17時やったんで じゃぁついでに食べてっちゃうわ♪
で実家で晩飯食べて ほか またいろいろもらって(漁って)帰宅。



昨日の雨で家に閉じこもっていないといけなかった鬱憤を晴らすかのような 娘の行動を見て、あぁ、、、、週末からの梅雨の時期をどう乗り切ればいいのだ と嘆いた俺様であった 〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ





★従姉妹からの一言

 
 DVかと思った



オムツ交換時に娘のスネにある蒙古斑を見て
「これ なに? 」と聞くので 「 蒙古斑。全身に出る子もおるだよ 」 と答えたら ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー 





★従姉妹からの一言?



嫌死刑ねぇちゃん 痩せたね




いったい何時の頃と比較してだよ (-_-;)
臨月の時っすかね、、、、、、、、、、