本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳1ヶ月と9日

★ねむきゃねる

雨降ってるし で 家の中に篭っていたが
時間通り10時近くになったら(-_ゞゴシゴシが始まったんで おんぶ。
が、小雨やったんで庭を 歩いたり 通路を歩いたりしても寝るに寝られず
結局 降ろせーーー!



仕方なし 雨もちょっとやんでたんで 外を歩かせる。
元気に歩き回り、グズり始めたとこで帰宅。
この時点で11時だった。このまま起きてて11時半ぐらいに飯かな〜
準備しとこっかなぁ〜   と考えつつ
娘と寝室で遊んでいたら 娘の機嫌が悪くなり 目が虚ろに、、、、、、、
(つ∀-)オヤスミー



勝手に寝た。
ちょー久し振りだ、、、、、、、、



9係を見終えて
寝室に見に行ったら 熟睡している
けどなぁ、、、、で 近寄ってみたら 案の定 頭皮に汗の玉!!!
寝室には通路側に窓があって そこ開けとくと皆が通ってウルサイし、セールのやつらも来るとウルサイから ちょこっとだけ開けておいて、寝室の扉もリビングの扉も開けっ放して風通しはあるようにしておいたんだけども。寒いかもしれんなぁ と大判のタオルをしっかり掛けといたのがいかんかったわ。ハンドタオルだけにしとけばよかった。



ほんと この時期って 難しいわぁ
うちらより一枚少ないぐらいでいいって言われとるけど
風邪ひかせちゃいかん とか思うとさぁ



頭を拭いてやったら ちょっと目を開けたが
窓を全開にして 涼しい風もビュンビュン入れてやったら また気持ち良さそうに寝始めた。
もうすぐ13時だが こりゃ二時間半コースか?
こりゃこりゃ夕方寝がないな ( ´ー`)フゥー...





★定員おーばー

家に篭るのも 多分 梅雨の間中 ずっとは無理になってくるカナ 
児童センターにでも行こっかな と
通路から児童センターのほうを見たら駐車場から車が溢れておった ��( ̄[] ̄;)!ホエー!!
みな 考えることは同じようで、、、、、(-_-;)



一人はスリングに入れ もう一人は手を繋いでセンターに入っていった親子が
すぐ出てきて 帰っていくのが見えた。



(T▽T)アハハ!、、、、、、入れないほど いっぱいなのねぇええええええええええ