本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

帰省

ヨシケイさんの盆休み明けの注文をしないといけないが
昨日 母ちゃんと話してて 盆休み中は 痔っ取り旦那ちゃんも嫌乳首とおりたいだろうから その後でいいんじゃない?と言われた



しかし 痔っ取り旦那は その反対で行くなら盆休み中で、仕事の時は家におってくれ と  仕事のモチベーションが下がる と (苦笑)



俺様的には 前者なんだよね。



もう二人っきりでおるのが 本当にエライんだよね
体力的にも精神的にも



だから痔っ取り旦那がおらん休み明けこそ じーちゃんばーちゃん母ちゃんさる君もおる実家で のんびり はできんやろうけど(苦笑) 自分以外の手があるとこで精神的に安らぎたい