本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳2ヶ月と15日

★初子育て支援センター

ベビーカー散歩しとった頃、気にはなっていた支援センター
先日 お会いしたA&Wさんに情報をもらったんで 勇気をだして初訪問。



いや 今日から夏休み突入だしさ
園児以下の子しか来れないらしいからさ
あんまり人 来ないらしいからさ



サル山を横切って行ったが
案の定 小学生やらなんやらで公園は満員やった(-_-;)
こりゃ児童センターなんて目も当てられん状態やろうな、、、、



錠のかかっている保育園の扉を モタモタと開ける
だってサビついとってなかなか開けられんのやもん
保育園の先生たちの遠くからの鋭い視線に余計緊張したっつうの



ドキマギしながら園内へ
ちょうど昼寝時間やったんで ソーット忍び足で。



午後1時 ちょい過ぎから 結局 2時45分まで遊んだわ
誰もきまへんでした (爆死)



娘は 児童センターより 多いおもちゃ達に大興奮で
真ん中にボールが沢山入ったテントの中で ワーワーギャーギャー
久し振りに オモチャで目を輝かせて独り遊びをしている娘を見て微笑ましかったわ。誰もおらんかったんでデジカメ撮影しまくり(苦笑)



児童センターより ちょっと窮屈
といのは精神的に。
最初に園長先生みたいなのが 「 はい お母さん 窓開けておきますから 」 って言って出て行ってしまって。そうクーラーつけてくんないのよ。今日は 風があったから良いけども。空調や電気のスイッチのところには 「 スイッチを入れる時には職員に声をかけろ 」 「 退室時には切っていけ 」 とデカデカと貼り紙がしてある。



児童センターは涼しくても 最初からクーラーついてて みんな勝手に温度下げたり上げたり 切ったりw



HPには9〜11時半、1時〜4時
外の看板には9時〜5時と書いてあるけど
実際には9時〜3時半の開放で水曜は予約の人だけみたいだ



俺様の膀胱が悲鳴をあげだしたんで
2時45分で帰ってきたが、そうじゃなきゃ3時半まで遊んどっても良かったな
娘も でかいプーさんのぬいぐるみを手放さないんで苦労したわ。
最後は大泣きして プーさんと離れさせて 帰宅



ちっこいプーさんのぬいぐるみには執着がないから
デカイから良かったのかな
痔っ取り旦那が ネットで でかいぜんまいざむらいのぬいぐるみ発見したから 娘に買ってやりたいと言っていたが、案外 喜ぶかもね



つうことで
夏休みの間は 支援センター入り浸るか?な?ww



あの保育園は2時45分におやつ食べさせておったが まだ1日保育なのだろうか
夏休みはないんか????





★上手に積み上げましたね



片付けもしてくれよ、、、、、、