本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳2ヶ月最終日 1.2を振り返る

★斬新な陳列ですね





★生活リズム

5−6時  起床



6時    朝飯1



7時    散歩



8時    朝飯2



10時    朝寝




12時    昼飯




13時半   児童センター




14時半   おやつ



16時    夕寝



18時    夕飯



19時    風呂



21時    就寝   



1.1の頃と変化はない





★飯

野菜類を食べられるようになってきた。
野菜煮を筆頭に あのキュウリもカボチャもマヨネーズと和えてやれば ちょっとだけだが食べる。



そして 野菜と白米以外、メイン料理は 全て冷凍食品だ!
これは 娘が俺様が作ったものをほとんど食べてくれなかった時の後遺症でもある。
一度 メインも手作りしようかと思ったが 痔っ取り旦那に「 また食べなかった時の精神的ダメージ大きいよ〜もっと食べるようになってからでいいんじゃない 」 と言ってもらったのもある。



なので 週末は作ったものを大量冷凍ではなく
週末は冷凍食品の特売漁りです、、、、、、(^▽^;)



朝飯1 は みかんぜりー と チーズワッフル1本
朝飯2 は 野菜ジュース と チーズワッフル1本



おやつ は ミカンゼリー と 野菜ジュース と チーズワッフル食べたり食べなかったり



で煎餅を ほとんど食べなくなった  





★言葉

言葉は ほんとちょっとずつ。
「 ないない ばぁっ! 」を言うようになったな。
携帯を耳にあてて 「 あい。あい 」 とか。
後は なんやろ????わからんww



天てれから覚えることも多い。
ちょうど夕飯食べながら見てるからかな。
「 ヤッター! 」「 ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 」 など
もしかしたら 「 やーだー 」 も天てれかやぁ?



関係ないが 天てれの渡邉聖斗くん 萌えです
ギザ(・∀・)モエッです (ΦωΦ)ふふふ・・・・







★身体能力

段差の低い階段なら 降りる時は どこにも摑まらずに降りられるように。
歩行距離は どんどん のびている。