本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

おつかれちゃん

娘が床に転がっている写メを添付して母ちゃんに
「 花火大会 頑張って〜 12日に祝儀持ってくからばーちゃんにヨロシク 」 とメルしたら



「 クソ暑い!嫌乳首のようにのんびりしたいよ〜〜 」



との返信。



ピーカンでもカラッ!としてて そこそこ風があれば まだ良いんやけども、今日みたいな 高湿度&無風&薄日って天候は花火大会の売り子にとっては かんなりキツイΣ(≧д≦)ゝ



今年は 従姉妹の婚約者が 手伝いに初参加するらしい。
220円とか半端なのやめて 酒類は300円と250円にしたらしいから 暗算はかなり楽になったと思うが、初めてだと ビール、発泡酒、お茶、ジュースの銘柄を覚えなかんし、接客もあるから わけわからんくなるよなぁ〜



まぁ 酒屋の娘と結婚するんやから 仕方ない と思って頑張ってくれ



痔っ取り旦那が 初参加した時の (T-T )(ToT)( T-T) オロオロを思い出したわ(苦笑)



つか 運命のAIHから 2年たったのか〜
なんだか 子育て時間は すごい ゆっくり流れるのに
こうゆうのは早いなぁ