本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

結婚式

今日 母ちゃんから セントレアまでジャンボタクシーで行くという電話があった。



うおー!
もう来週末じゃん!



飛行機代もホテル代も式費用に組み込まれてるから明細が分からないから式に来てくれるだけでいいから とかなんとか言って 支払い無しかも??なんて話も。



旦那さんになる人の妹さんが そのホテル(式場)のパティシエだから かんなり安くしてもらってるとはいえ 一銭も出さんわけにはいかんだろう。後で ちょっと包んどこう。



と 言ったら 母ちゃん



「 それは 私が出しとくでー 」



出たーーーーーーーーーーーーー!



事故って 新車買って 金ないんだから
さる君の結婚式の時 闇金に手出すことになったりせんでくれよ(苦笑)