本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳4ヶ月と5日

★皮膚科

1ヶ月ほど前から おしりに広がる汗疹のようなものが
反対側のしりたぶにも広がってきたため
母ちゃんに迎えにきてもらって 行ってきた。



診察室に入るなり 「 こりゃ すごい刺されとるねぇ! 」と驚かれた。
昨日、車の中に蚊が入ったようで 俺様を美容院に迎えに来る間に
チャイルドシートに括り付けられて身動きできない娘は餌食となったのであった。



おしりのほうは「 おむつかぶれ 」だろう との診察。
蚊に刺されたのと同じでアレルギー反応が強く出るから
酷くなるんだ と教えてもらう。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ



虫刺され用の薬も出してくれた(☆∀☆)





★初外食

診察を終えて 母ちゃんがモスに寄って食べよう と。



絶対 大人しくしてくれんと思っていたが
娘は子供用椅子に座って終始 (*´∀`)ニヤニヤ♪



運ばれてきた料理に ちょっと緊張気味なのか
食べさせようとしても 苦笑いするだけで 面白かった(笑)
うちらが食べだしたら ポテトをもりもり食べだした。
お子様セットにしたけど、娘には味が物足りなかったんだろうね。
ポテトだけ美味そうに食べて、野菜バーグバーガーは ほとんど母ちゃんが食べたww
娘には フランクフルトとポテトでいいな 。  という結論に至った。



娘との初外食は あっけないほど 気楽に終わった。
うん 子供OKの所なら もう大丈夫そうだ♪



でも 母ちゃんと外食すっと
必ず 喫煙席 だからねぇ
赤ん坊連れとると 他の喫煙者に気ぃつかわせていかんわ(苦笑)





トイザらス & 100均

デカイぬいぐるみ2体買っていただく



ボールハウス用のボールは在庫が2袋しかなかった。
残念だ。




★実 家

娘は 相変わらず絶好調。



母ちゃんが迎えに来る前に
ごぼうを阿呆のように もりもり食べてきたからか
風呂場で水遊びしていたら ウンコー!(*゚∀゚)=3



母ちゃん「 本当にしやがった!! 」 と失笑しながら風呂掃除。
すんません(爆)



ミーミーが台風の日 以来 行方不明なのが心配だ。





★同級生

帰りにスレ違いばかりの同級生の家の前を通ったら車が停まってたんで、突撃隣の晩御飯。



やっと会えたわ〜



「 凄い痩せたって聞いてたけど
   エライね〜〜〜〜〜 きちんと保ってるじゃん!
  私なんて産後太りで20キロも太っっちゃたよー 」



、、、え、、、、えっと、、、、、、、
俺様も きちんと産後太りっすよ、、、、、、、
ぜんぜん保ってないっすよ、、、、、、、、、、、



一時期は48キロまで落としたんだと言ったら
仰天された(爆死)



うちら3デブって言われて有名だったもんねぇ〜
残り一人のデブちゃんの消息は全く聞かないけど
どうなったんでしょうか



息子君は ちょうど昼寝中で会えんかったけど
今月末 また実家に泊まらせてもらう予定なんで
その時に 遊ぼうね〜〜♪ って約束した



自分、母親にならんかったら
こうやってママ同級生とも再会することはなかっただろうな と なんだかワカラン感情が湧いてきた





Aコープ

晩飯を買ってもらう。



娘には 唐揚げ200g
俺様は 100gでいいっつうのに



「 100なんか 一口で終わっちゃうわ!! 」



お前の孫は どんな1歳児なんだよ、、、、、、、





★帰 路 車 中

娘 犬のぬいぐるみを抱いて熟睡。
家に帰って 寝室に寝かせてみたら ちょっと泣いて そのまま熟睡。
母ちゃんは そ〜〜〜っと帰っていった。



いろいろありがとうごじゃいました。
買ってもらってばっかで すんません(-_-;)