本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

エアコン

室内側に水漏れ発生。
説明書に これが発生したら 販売店に連絡 と書いてあったんで
今朝 ミドリ ならぬ エイデン に電話したら
2日下さい  とのこと。
うぅ、、、、、、、、暑いよ、、、、、、、、



「 ミドリさんのほうの購入履歴を調べましたら 」 と店員の兄ちゃんが言った。
あぁ やっぱりエイデンに乗っ取られたのか。
元々ミドリ社員だったら「 ミドリさん 」とは言わんだろう。
あの人達はどうなったのだろうか。
ミドリの人達 すっげ商売上手で好感度高かったんやけどなぁ。。。。
などと余計なことを思いつつ(笑)



室内側の水漏れを検索したら
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=651062



けっこう自力で直せる感じ?



でもなぁ
痔っ取り旦那がおればいいけど
自分一人で空気逆流させてみたわいいけど
汚れが部屋中に飛びッ散ったりしたら と考えるとできんわ(-_-;)



あと2日 暑さに耐えるか、、、、、、、